大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

肩トレ

おはようございます。十四郎です。


僕は肩トレがあまり好きではありません。

どの部位も重い重量で追い込めばきついのですが、肩は軽い重量でもキツイです。

僕は重い重量を扱う部位や種目の方が楽しさを感じます。

肩の種目は重い重量を扱えないのでどうにも好きになれないんですよね。


という訳で全力で肩トレをしました。

サイドレイズ、インクラインサイドレイズ、座ってサイドレイズ、また立ってサイドレイズ

ライイングリアレイズ、リアレイズ

文字にするとそうでもないですが、良いトレーニングでした。

「肩トレは楽しい」と言い聞かせながらやりました。

追い込めたので、現在絶賛筋肉痛です。

これが快感であり、これがトレーニングです。

やはり頭がおかしいですね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。