大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

職歴

おはようございます。十四郎です。


付き合いの短い人と会話をしていると

「今までどんな仕事してたの?」と聞かれる事があります。

僕の回答としては

『コールセンターの中の人を6年、イベント系レンタル屋を2年、宅配ボックス置屋を1年、その他引っ越し屋とか解体屋』という内容を答えます。

後は相手の食い付き具合に合わせて深く話します。

僕は良くも悪くも職歴が多いので『その年でそんな転々としてんのかよ』という目で見られる事が多いです。

最初は気にしていましたが、今は何も気にしません。

職歴よりも今何をしているかが大切ですよね。


ここまでご覧頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。