大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

部活、年齢、大学偏差値

おはようございます。十四郎です。


今週末には台風が来るようですね。

弱まったり進路が変わったりして欲しいです。


僕は今ジムで働いているのですが、お客さんに突然タイトルについて質問されました。

少しビックリしましたが地頭が良いと言われたので良かったです。


僕は今のところ年齢は実年齢より若く見られがちです。

若く見られるのは嬉しいですが、幼く見られたくないですよね。


昨日合トレしたので、筋肉痛との闘いが始まります。

楽しみですね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。