大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

フィットショップ

おはようございます。十四郎です。


先日原宿駅直結の筋トレグッズ屋のフィットショップに行ってきました。

行くまではゴールドジム系列や経営しているかと思いましたが、あくまでもゴールドジムが同じ建物にあるという事でした。


実際に入ってみると、夢のような空間でした。

ホームセンターなどにある筋トレコーナーを全力で強化拡大した感じです。

思いつく限りの筋トレに必要な物があります。

パワーラックやマシンなどの大型器具を始め、リストラップやグローブなどの身につけるギア類まで、とにかくたくさんあります。

その場で器具を使ったりギアの試着も可能なので、凄く楽しいです。


筋トレや運動をしていない人からしたら、何に使うのか分からない事だらけだと思います。

マッチョで優しいスタッフさんがいるので、気軽になんでも聞けます。


なんかトレーニングしたいなーとか、トレーニングに刺激が欲しいとか、原宿に行ったついでに寄ってみると良いと思います。

楽しかったです。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。