大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

筋トレする奴は頭がおかしい

おはようございます。十四郎です。


9/6にボクササイズをしました。

約30分ぶっ通しでシャドウボクシングをしました。

普段しない動きをすると筋肉痛が出ます。

普段持たない重量や種目でも同じです。


妻と話していて思う事は『筋トレしている人は頭がおかしい』という事です。

普通の生活をしていて重たいものなんて持ちたくないですし、キツくて大変な思いをしたくないですよね。

食べたい物を食べたいし我慢もしたくないです。

凄く当たり前な事ですね。

筋トレしていたりコンテストに出る様な人はそれらの反対の性質です。

重たい物を持つ、キツくて大変で食事制限してストイックなトレーニングをする。

確かに頭がおかしいです。

僕はまだ塩抜きや水抜き、厳しい食事制限などはした事がありません。

でもやりたいですね。

やって成果が出るならやりたいです。


という事でなんらかの大会には出るぞ!


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。