大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

タンクトップ

おはようございます。十四郎です。


暑くなるとタンクトップなどのノースリーブが涼しくなります。

肩を出すだけで体感温度が随分と違います。

『肩を出す』という事に昔は全く自信がありませんでした。

筋トレをしていると少なからず自分に自信が出てきます。

腕周り40センチ超えのような筋骨隆々ではありませんが、過去の自分よりは良い身体です。


加えて、トレーニングをしていると周りの目が気にならなくなりました。

ジムでトレーニングしていると大抵の人はイヤホンorヘッドホンで自分の世界に入り込んで集中しています。

『ああ自分の身体はまだまだだなー』と思っても、周りの人は自分の身体を気にしたり評価している暇等ないです。

もちろん視界には入りますが、食い入るようには見ません。


マッチョな人はタンクトップを着がちです。

Tシャツが着れないからだそうです。

僕もそれくらいバルクアップしてカッコ良い身体に、タンクトップが似合う身体になりたいです。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。