大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

トレーニングウェア

おはようございます。十四郎です。


緊急事態宣言って一体何の意味があるんだろ?

とつくづく思いますよね。


僕はジムに行く時はほぼ同じ様な格好で行きます。

ノースリーブとハーパンです。

夏場はそのままの格好で行きまして、他の季節は上着を羽織る感じです。


ジムに行くとたまにエロい格好をした女性が居ます。

着ている本人からすると機能性とお洒落を兼ね備えているだけだと思います。

中には、良からぬ事を企んでいる人もいるのかもしれませんよ。

俺の様な外野からすると目のやり場に困ります。

実際にやっているそのセットでは自分の世界に入っているので問題ありませんが、セット間や移動中に視界に入るとどうしても気になりますね。

目の保養になるので僕からしたらプラスですが、本人が嫌な思いをしないように気をつけます。


現在僕の身体はマッチョではありませんが、上はノースリーブ一択ですね。

使っている筋肉が見えるのと、純粋に快適です。

下はハーパンです。

これも快適なのと、スクワットなどをする時に服が邪魔になりづらいです。

やりやすい格好が優先、お洒落はその次ですかね。


皆様も良いトレーニングを積んでいきましょう。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。