大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

最初のツイストパーマ

おはようございます。十四郎です。


今週のお題「爆発」


という事で、僕が初めてツイストパーマをかけた話を書きましょう。

2007年当時大学2年生でした。

バスケサークルに入っていたのですが、同じサークル内にツイストをかけたイケメンがいました。

彼の髪型が凄くかっこよかったので、あまり日を置かずに美容室に行きまして、全力で激しいツイストパーマをかけてもらいました。


髪が爆発しました。

イメージとしては、元サッカー日本代表中澤佑二選手ですね。


当時はブロッコリーだのカリフラワーだのモップだの焼きそばだの、雷が落ちたとか実験に失敗したとか色々言われました。

しかしながら、個人的に凄くカッコ良い仕上がりだったので凄く満足出来ました。

一時期かけていませんでしたが、今でもツイストをかけています。

僕のトレードマークにもなっています。


人生で一度は髪を爆発させてみましょう。

絶対新たな発見がありますよ。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。