大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

夜の銀座

おはようございます。十四郎です。


先日19:30頃に銀座に行きました。

夜の銀座は美人が多く歩いていました。

田舎者にはなかなか刺激的です。

多分彼女たちはお酒1杯5000円くらいするお店で働いているのでしょう。

緊急事態宣言が出されていますが、普通にキャッチの男性が居ました。

銀座界隈ではあまり関係無いようですね。

日中は日中でお金持ちが多いイメージです。

素人考えですとお金持ちがお酒を飲むに行く街としては他に六本木があります。

僕の自宅が蒲田でして、 六本木に行くには日比谷線大江戸線に乗る必要があるのですが、イマイチ乗り換えしづらいんですよ。

蒲田→有楽町→日比谷→六本木(日比谷線)

または

蒲田→浜松町→大門→六本木(大江戸線)

というルートです。

銀座は乗り換え無しで行けます。

因みに、銀座≒新橋≒有楽町です。

室蘭で言うと、東町2丁目≒東町中央≒東町ターミナルですね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。