大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

大鳥居

おはようございます。十四郎です。


昨日大鳥居のエニタイムに行きました。

駅直結なので数ある店舗の中でも通いやすさは抜群だと思います。

平日の日中に行ったのですがそこそこ混んでいました。

マッチョが溢れているのは良い光景です。

パワーラックとかスミスマシンが埋まっている場合、ホワイトボードに書いておく予約制の仕組みでした。

多分エニタイムで見たのは初めてだと思います。

予約にしておいた方がトラブルが少ないですし無難ですよね。

いつかパワーラックが有り余っているジムに行ってみたいです。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。