大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

動画カット作業

おはようございます。十四郎です。


僕はスマホで動画編集作業をしていますが

昨日パソコンでしてみました。

無料のソフトで全部英語表記でしたが

案外出来ました。

動画の編集で最もよく行うのがカットです。

恐らくどのソフトも編集点を入れて分割、編集点から編集点でカットする、という流れだと思います。

カットがラクに出来ると早く出来ます。

僕は妙に几帳面で完璧主義な部分がありまして、カットに時間を掛けてしまいます。

今度からあっさり終わらせます。

いつかプレミアプロを買って使いたいです。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。