大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

オーナー

おはようございます。十四郎です。


僕は賃貸マンションに住んでいます。

賃貸居住区は全部で6部屋2階構造で、3階にオーナーが住んでいます。

僕はこのオーナーが嫌いです。

201810月に引っ越ししてきたのですが、引っ越しのサカイを利用しました。

サカイの人が搬入の為に一時的にエントランスのドアを外しました。

慣れた手つきでしたし、どこか傷つけたり面倒な事は何もしていませんでした。

ところが、そこにオーナー男が言いがかりをつけてきました。

何が問題なのか分かりませんでした。

100歩譲って犯罪行為だとしたら直ぐに戻します。

ただの言いがかりでした。

僕はこの時からオーナーが嫌いです。

オーナー女の方が建物内やゴミ捨て場で会いますが、僕はシカトしています。

「挨拶しない人だねぇ」なんて言ってきますが、意味が分かりません。

次挨拶してきたら怒鳴りつけてやるぞ。

普段筋トレしているので、手を出されても多分負けません。


1番納得いかないのが建物自体ペット禁止なのですが、オーナーが犬を飼っていて共用廊下を歩いている事です。

僕は犬が大好きですが、オーナーとコイツだけはタヒねばいいと思っています。

犬を飼う事自体は否定しませんが、共用廊下を使うなと思います。


恐らくオーナーなので管理会社も強く言えないのだと思います。

この家を出る時には色々戦って後悔の無いようにしたいですね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。