大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

フリーにはたらく

おはようございます。十四郎です。


「木暮フリーだうて!」

の『フリー』です。


一般的にはフリーランスとか個人事業主などと言われていて、組織に属さず雇われていない事を意味する事が多いです。

一方で、世の中には会社勤めをしている人が多いと思います。

会社勤めでフリーというのは『裁量がある』と見て問題無さそうです。

裁量権があって任せられると伸び伸びと仕事が出来ます。

仕事を任せるのも任せられるのも好きです。

ただ、押しつけや丸投げにならないようにだけ注意が必要ですね。


僕はいつかフリーランスで働くぞ。

いや、いつかではなく来年3月目安でフリーランスになるぞ。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。