大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

心も体もぬくぬくに

今週のお題「あったか~い」おはようございます。十四郎です。


今週のお題「あったか~い」


僕は無難にコーヒーです。

何回もネタにしているんですが、コーヒーが好きなんですわ。

いつ飲んでも美味しいです。

基本的に寝起きか一服かで飲みますが、どちらも好きです。

そしていずれもホットコーヒーです。

暖かい飲み物って幸せですよね。

あったか〜いです。

コーヒーは味もそうですが、香りが好きです。

『心も体もぬくぬくに』なりますね。

昔は厨二病でブラックを飲んでいましたが、今はブラックを飲むのが純粋に好きです。

大人になりました。


という記事をコーヒーを飲みながら書きました。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。