大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

ギザギザツイスト

おはようございます。十四郎です。


昨日ツイストパーマをかけました。

恐らく俺史上最強レベルです。

ツイストパーマネタは何回か買いていますが、好きなんですよね。

専らツイストピンパーマなんですが、今度更にロッドで巻くツイストスパイラルもしてみたいと思っています。


ツイストのおかげなのか、若く見られる事が多いです。

恐らく若い人が好むパーマであり髪型です。

30代以降でツイストパーマをかけている有名な人がパッと思い浮かびません。

それだけに希少性がありますね。

『ツイストパーマ=俺』

になるように頑張ります。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。