大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

人のやらない事をやる。これがビジネスの第一条件だ。

おはようございます。十四郎です。


ドラマ古畑任三郎で、犯人役の江口洋介が言っていた台詞です。

その通りだと思います。

もちろん犯罪の助長ではありませんよ。

普通に暮らしていては普通の人生になると思います。

例えば、僕の周りでYouTubeをやっている人はほとんどいません。

見ている人は大勢います。

自分がその分野でパイオニアになったり第一人者になれれば理想ですが、二番煎じでも問題無いと思います。

何か矛盾してますがとりあえずやってみようという事ですね。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。