大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

ちょっといいこと

おはようございます。十四郎です。


今週のお題「最近あったちょっといいこと」


『爽やか』と褒められました。

僕は身長が183センチあるので少し高めです。

威圧感があるとか怖いとか言われる事があります。

加えて、全力のツイストパーマです。

僕は今接客業ですが『爽やか』とは反対方向の見た目なんです。

しかしながら、挨拶と態度が『爽やか』とお客さんの1人に褒められました。

純粋に嬉しかったですね。

クソみたいなムカつくやつの方が多いですが、褒めてくれる人が1人でもいると報われます。

いいことが続きますように。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。