大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」こと

おはようございます。十四郎です。


はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと


僕が結婚したのが2014年でして今年で8年目です。

10年経っていないですがこれだけ長いスパンで続いている事はなかなかないです。


変わった事として『言葉使いが丁寧』になりました。

特に単語に『お』をつけるようになって、穏やかになりました。

妻のおかげです。

ブルマと結婚したベジータを想像して頂ければ分かりやすいかと思います。


変わっていない事としては頑固な事です。

良くも悪くも頑固です。

これは治すべき事でもあります。


もっと穏やかに、柔軟に生きていきたいです。

生きてく強さをつけたいです。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。