大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

トレーニング始め

おはようございます。十四郎です。


元旦の昨日は早速トレーニングしてきました。

ベンチプレスなどで胸をトレーニングしました。

昨年も元旦はトレーニングをしてきましたね。

元旦は案外人が居ます。

『どうせ元旦なんて家でテレビでも見てるしジムは空いてるっしょ』感のある人が居ました。

僕もそのうちの1人ですよ。


今ではすっかりトレーニングが習慣化しました。

なんとなくトレーニングをしていたのが、トレーニングをしないと何か落ち着かなくなりました。

筋肉痛がくると嬉しくなります。

頭おかしいですよね。


一般的な感覚は保ちつつトレーニングします。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。