大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

雨の日のジム

おはようございます。十四郎です。


雨の日って純粋に外に出たくないですよね。

濡れたくありません。

対策しても服の中が蒸れたりそれによって乾かす手間がかかります。


という背景から雨の日のジムは空いている事が多いです。

経験上、混んでいた事はほとんどありません。

しかし昨日エニタイム矢口渡に行ったらそこそこ混んでいました。

恐らく近所の徒歩圏内の人がトレーニングに来ていたのでしょう。

ただ、ベンチプレスをやろうと思って行ったら空いていました。

混んでいても空いていたのでラッキーでした。


やはり自宅にパワーラックが欲しいです。

仮に自宅にパワーラックがあってもマシンもやりたいのでジムには行くでしょう。

レーニングは楽しいです。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。