大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

二日酔い予防系お姉さん

おはようございます。十四郎です。


先日筋トレ友達とトレーニングした後に居酒屋に飲みに行きました。

このご時世なので混雑していました。

居酒屋なので当たり前にお酒を飲みます。

僕はそうでもないですが、二日酔いが付き物という人もいます。

そこでウコンなどの錠剤や飲料を飲む事で予防出来る事があります。

僕はここぞという時以外はあまりその手の予防はしません。


ところが、特定の居酒屋にはキャンギャルがいます。

上記の二日酔い予防の物を勧めてきます。

僕はこういうのに弱いんですよ。

だって大抵美人じゃないですか。

この世で1番可愛いのは僕の妻ですが、美人は美人です。

美人の頼みを平気で断れる程僕は人間出来てないんですよ。

一言断って自分らの席に着ます。

キャンギャルであるかは雰囲気で一瞬で分かります。

僕は大抵話を深く聞かないでお金を用意して商品を受け取りますね。

多分歩合制で売上が報酬に直結なのでしょう。

売り込み方が露骨です。

大抵お酒が何杯か入った後なので、快諾して買います。

お互い良い気分で売買出来るので良いと思います。


欠点は金額高い事だけです。


キャンギャルに会ったら僕はラッキーだと思うので、この先も変わらないと思います。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。