大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

飲酒の記憶

おはようございます。十四郎です。


昨日埼玉県で飲酒しました。

緊急事態宣言が適用されていないので普通にお店で酒類の提供があります。

やはり樽から注ぐビールは美味しいです。


その美味しさ故に、久々に記憶を無くしました。

お店を出たのは覚えているのですが、帰宅最中が覚えていません。

帰宅後着替えたりコンタクトを外したりなどの日常のルーティンは普通に覚えてます。

人様に迷惑を掛けていないと思うので問題無しです。


初めて記憶を無くしたのは18歳の時です。

バイト先の飲み会でビールを5杯ほど一気飲みさせられたのは覚えています。

気がついたら帰宅していました。

翌日話を聞くと、自分でトイレに行って吐いた後にタクシーに乗せられたみたいです。

少し怖くなりましたが何事も無かったので問題無しです。


お酒はほどほどに。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。