大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

外で肉を食らい酒を飲む

おはようございます。十四郎です。


7/17土曜日ですが、バスケをしてきましてその後に川崎でお昼を食べました。

JR川崎駅直結、アトレにある肉食べ放題BBQというお店でした。

キャプテンが予約してくれていました。

なかなか良かったです。

お肉は高級品ではありませんが美味しかったですし、ビールはちゃんと生でした。

何より全天候型かつ屋外なのでなかなかの解放感でした。

90分食べ飲み放題4000円なので、金額的に若い人でも楽しめます。


欠点らしい欠点は、基本的にセルフな事です。

自分で取りに行く必要があります。

その分安いのでオッケーですね。


自分の知らない世界だらけで楽しいです。

刺激や新鮮さは大事です。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。