大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

当事者意識

おはようございます。十四郎です。


僕に最も欠如しているものです。

言い方を変えると責任感や危機感がありません。

社畜は誰もが望まないものですが、脱社畜を考えた時に起業が真っ先に思い浮かびます。

もし僕が今起業しても色々責任を回避して収益に繋がらないと思います。


いけませんね。


動画編集で食べていきたいと考えてはいるものの、クラウドワークスで応募して仮契約まではいいとして、その後です。

実際作業しなかったり納品が遅い事がたくさんあります。


いけませんね。


僕の売り込みやプロフィール欄もあってクラウドワークスでは仮契約を貰う事も難しいです。

その為仮契約ですら満足しています。

それでその後作業していない訳です。


非常にいけませんね。


自戒を込めて書いてみたのですが酷いですね。

良く言うと自己分析が明確に出来ています。

今日帰宅後にきっちり作業します。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。