大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

我武者羅ラーメン

おはようございます。十四郎です。


4月末に蒲田駅近くに開店した我武者羅ラーメンに行ってきました。

開店当初に比べて数が減りましたがお店の前に開店祝いの豪華な花がたくさんおいてありました。


基本的にラーメンとチャーハンがセットです。

淡麗ラーメン+半チャーハンセットを頼みました。

とはいえ『いやいやそんなに食べねーよ』というのがまず思った事です。

ラーメン屋さんに行って半チャーハンを頼む事はあっても毎回必ずではありません。

人並み以上に食べる量は多いと自覚していますが、流石にくどくてお腹いっぱいになる事を懸念していました。

ところがどっこい、極めて丁度良い量でした。

もちろん味もあっさりしていて美味しかったです。

煮干しの香りと味が心地良かったです。


無理矢理ダメだしするとすれば、券売機が現金のみ対応な事ぐらいです。

僕はSuicaやPayPay、id会計を主に使うので利便性が上がればもっと良いのになと思います。


複数回書いている事なので恐縮ですが

前日感想文系ブログが習慣化しました。

方向性は有益な情報発信です。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。