大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

煙草お使い

おはようございます。十四郎です。


お使いで煙草を購入しました。

僕は煙草を吸いません。

素直に煙草って高いなーと思いました。

250円くらいだったのが大昔ですね。


購入したのがコンビニや自販機ではなく、煙草屋とイオンのサービスカウンターでした。

コンビニですと番号で買う事が一般的です。

煙草の不健康についての注意書きが半分以上なので、パッケージを見ても見分けがつきづらいです。

ニコチンの含有量によって数字の表記が違っているみたいですが、やはりぱっと見分からないですね。

吸う本人のみが分かる味の違いがあるのでしょう。


煙草は嗜好品ですがほどほどにしましょう。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。