大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

そうでもない旧友

おはようございます。十四郎です。


僕は2/15に網膜剥離を発症して2/17に手術/入院しました。

両親や地元の友人達には事のあらすじと現状を伝えました。

僕が主に使っているSNSがインスタなので、そちらには写真と共に事細かく書いていました。

しかし、先日1件電話が掛かってきまして

高校時代のバスケ部のキャプテンからでした。

友達つてで聞いたようなので、普段インスタなどのSNSはやっていない事が伺えます。

高校生当時、クラスが別でそこまで仲良しでもなかったです。

しかし心配した様子で僕の事を気にかけてくれました。

純粋に嬉しかったです。

彼とは北海道から東京に出てきてから交流する頻度が増えました。

大人になると会話が楽しいです。

結果論ですが、高校生当時仲良しだったらむしろ現在の交流はないのかもしれません。

人付き合いは大切にします。


現在、リアルタイムで山手線が止まっています。

困りました。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。