大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

自己紹介

こんにちは。十四郎です。


この記事に辿り着いた方は恐らく

「そもそもお前誰なの?なにもんなの?」

と思っていらっしゃるでしょう。


なので自己紹介をしますね。


名前:大宮 十四郎(おおみや じゅうしろう)

年齢:33

生まれ:北海道

住まい:東京都

身長:183センチ

体重:77キロ

趣味特技:手品、筋トレ


以上が基本スペックです。

書きたい事は吐いて捨てる程にあるのですが

文字数が多くなりそうなのと

いきなり頑張りすぎると挫折する恐れがあるので

ほどほど嵐にしておきます。

妥当な文字数も分からないので

自分が飽きないように、嫌いにならないようなレベルで

書いていこうと思います。


個人的に今沸騰の話題は

2/12に左目が網膜剥離になった事です。

これは頑張って書きます。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。