大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

コーヒー

おはようございます。十四郎です。


僕はコーヒーが好きです。

幸いな事にコーヒー素人で舌が庶民なので

100円程度の缶コーヒーをはじめ

コンビニのレジ横のコーヒー

スタバ等の400円程度のドリップコーヒーまで

ほぼ全部好きです。

恐らく唯一『これマズイな』と感じたのは

某レインボーブリッジの近くにあるビルに入っている

茶店のコーヒーです。

僕の好みが左右する話でもありますが

妙に酸っぱくて飲み干すのが大変でした。

当時の僕のデスクから徒歩30秒程度だったので凄く気楽でしたが

2回目以降行く事はありませんでした。


嫌いな物は避けるべきですが

コーヒーに限らず『拘り』や『偏見』は少ない方が幸せだと思います。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。