大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

思い出はいつの日も雨

おはようございます。十四郎です。


晴れている日の思い出が欲しいですよね。


腹筋ローラーをすると安定して筋肉痛になります。

膝コロで12、10、10レップずつやりました。

お腹を意識してやるだけで効き方が全然違います。

一般的に腹筋は筋肉痛になっても回復するのが早いと言われています。

しかし、僕の場合丸2日は筋肉痛が続きます。

くしゃみをすると響きます。

そのくしゃみが心地良くもあります。

腹筋を割るには腹筋を鍛えるよりも体脂肪率を落とす事が大事ですが、バキバキのシックスパックの為には腹筋ローラーは欠かせません。

筋肉は1日にしてならず。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。