大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

雨が踊るバスストップ

おはようございます。十四郎です。


現在僕の体重は72.5キロ前後です。

多少変動はありますが大体これぐらいです。

身長は183センチです。

ベンチプレス100キロ上げる事を当面の目標しておりますが、もし体重を増やして筋肉も増やせたら100キロ上げられる気がします。

ゴリゴリのマッチョが職場にいるのですが、身長は僕と同じく183センチでして、体重は90キロあるそうです。

仮に僕が体重90キロにしようと思うと、18キロくらい増量が必要です。

なかなか大変そうです。

90キロになったら恐らく今持っている衣類は全部着れないでしょうね。

やるなら健康的に増量したいですね。


最後に、タイトルは硝子の少年です。

たまたま妻がYouTubeで聞いてただけです。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。