大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

横浜中華街

おはようございます。十四郎です。


23日(土)に妻と遊びに行ってきました。

13時〜15時まで鶴見でバスケをしていたのですが、天気が良かったので電車で石川町まで行って中華街に遊びに行きました。

緊急事態も解除されたので人が多かったです。

無難に肉まんを食べました。


前回行ったのは3年くらい前、土日のどっちかです。

割引付のビラ配りしていた中華屋さんに入ったのですが、その割引は平日のみで土日は使えないと言われました。

「じゃあ土日に配るなよ」とツッコミたかったのを覚えています。


その後は山下公園やみなとみらい周辺を散歩しました。

少し風が強かったですが気持ち良かったです。


自宅から横浜は近いのでまた行きたいですね。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。