大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

上着

おはようございます。十四郎です。


イマイチな天気です。


寒くなると上着を着ますよね。

特に今年は夏から急に冬並みの寒さに変わった感じがします。

ただ、僕は今のところ分厚いダウンジャケット等は着ていないですが、街行く人を見ると重装備でマフラーをしている人すらいます。

暑い寒いは個人差がありますが、真冬になった時に更なる防寒が出来るのかなーとちょっとだけ気になります。

僕は北海道出身なのもあって寒さには強いと思います。

若い時は真冬でもTシャツにダウンだけ、股引きも履かずに歩いていました。

今でも薄着である事にツッコミを受けても

「道産子ですから!」と堂々と答えます。


ピッコロさんのように寒暖差に強いナメック星人になりたいです。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。