大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

読書

おはようございます。十四郎です。


今週のお題「読書の秋」


僕は普段全く読書しないんですよ。

ウンコする時に漫画を持ち込むくらいです。

2015年頃は職場近くにブックオフがあったので、プロ野球選手が書いた自己啓発系の本をたくさん買っていました。

中島卓也選手や山本昌投手、杉内俊哉投手や黒田博樹投手の本です。

あとはサッカーの長友佑都選手や川島永嗣選手の本も買いました。


プロスポーツ選手の生い立ちや生き様、考え方はとても勉強になります。

一般人がプロの世界を体感する事は難しいですが、字面を読む事で少しでも分かりやすくなります。

たくさん買いましたし良い機会なので、読み直します。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。