大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

エニタイムフィットネス広尾

おはようございます。十四郎です。


広尾にあるエニタイムに行ってきました。

渋谷に用がありまして、歩いて行きました。

マークシティから徒歩40分くらいでした。

僕が行った事のあるエニタイムでトップクラスの広さでした。

フリーウエイトエリアの他にサンドバッグなどが設置してあるスペースもありました。

ベンチとベンチ、マシンとマシンの間が広くてゆとりを感じました。

僕がメインに利用している西蒲田に比べると遥かに広いです。


土地柄なのか、外国人が多かったです。

ガチムチのマッチョでした。

流石エニタイムです。


最寄りがこの店舗であれば通いたいくらいの充実具合と広さでした。

エニタイム巡りは楽しいです。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。