大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

アイソラテラルインクラインプレス

おはようございます。十四郎です。


エニタイム西蒲田に置いてある大胸筋上部を鍛えるプレートロードのマシンです。

胸を鍛えようとベンチプレスをやろうとしたら2台共先客が居ました。

ケーブルマシンも埋まってました。

仕方なくやった感じなのですが、なかなか良い具合に追い込めました。

その後ダンベルフライとペックフライもしまして、今絶賛筋肉痛が来ています。


僕の筋トレは基本筋肥大を目的にしたボディメイクです。

そして筋トレをする事で成功体験を重ねて良い気分になる事です。

そして月イチのバスケに繋がれば良いなーぐらいの感覚です。

誰かに指示や命令を受けて筋トレをしている訳でもなく、今のところボディビルなどの大会に出る予定もありません。

楽しくてやっています。

筋トレしようぜ。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。