大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

エニタイム池上

おはようございます。十四郎です。


昨日エニタイム池上に行ってきました。

自宅から自転車で15分程度で行けます。

僕の自宅は行けるエニタイムが多いので、気分転換や器具の使い分けが出来ます。


入ってすぐフリーウエイトエリアがあります。

平均か、あるいは平均より狭いと思います。

パワーラック×2、スミス×1、ケーブル×1、フラットベンチ×1、あとはプリチャーカール台や背筋とか腹筋台がありました。

いつものようにベンチプレスで胸のトレーニングをしました。

マシンエリアは西蒲田店と似ており、ライフフィットネスのマシンが多かったです。

チンニングマシンやペックフライマシンはありませんでした。


レーニングの合間にスマホをいじる人は多いと思います。

パワーラックは人気なので僕はなるべくいじるないようにしています。

音楽を変えるかラインなどの通知を確認する程度です。

しかし、昨日はパワーラックでスマホを横持ちにして操作している男性がいました。

両手でガッツリ操作していたので、恐らくゲームをしていたのだと思います。

ジム全体が空いていたから良いものの、何しに来てんだよと思いました。


エニタイムはどの店舗も似ていますが、全く同じではないのでエニタイム巡りするだけでも楽しいですね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。