大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

炒め鍋

おはようございます。十四郎です。


ニトリで炒め鍋を買いました。

これまで使っていた炒め鍋があまりに痛んでいました。

鉄製お玉で炒飯を作った時に強烈に痛めました。

完全に鉄製お玉の使い方を誤りました。

普通の炒め物をするには差し支え無かったのですが、やはり経年劣化には敵いません。

多分4〜5年前に買ったものだと思います。

高価な物ではなかったですし、そこそこ満足しています。

何万円もする高級で高性能な鍋を買うと恐らく買い替え不要でずっと使えると思います。

通販で扱っているような目玉焼き焦げ付きませんのみたいなものもそれなりの性能でしょう。

しかしどうにも決心がつきません。

何事もお金の無駄使いは避けたいです。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。