大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

赤いもの

おはようございます。十四郎です。


今週のお題「赤いもの」


お題のヤツです。

なんやかんや毎週ネタにしています。

さて『赤いもの』ですね。

りんご、とまと、コチュジャン、ブルズのユニフォーム。

赤いものは色々ありますが、今回は『キムチ鍋』です。

なんの捻りも機転もなく、キムチ鍋です。

キムチ鍋って美味しいですよね。

基本的に鍋は大抵どんな食材を入れても美味しいですが、キムチ鍋は辛いので特に身体がポカポカになります。

ただ、辛いだけでなくキムチの辛さがあるのが美味しいです。

鍋だけでももちろんですが、ご飯が進みますしお酒も進みます。

キムチ鍋はストレートで鍋の素がたくさん売っているので、具材を切って温めるだけなのも良いですよね。

キムチ鍋が嫌いな人と会った事がありません。

無敵です。


無難過ぎるチョイスですが、今夜はキムチ鍋にしてみては如何でしょーか?


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

みてね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。