大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

慣れ

おはようございます。十四郎です。


『慣れ』というのはラクな反面、少し怖い所があります。

9/1に眼科に行きまして、受付を完了してから待合室で座って待っていました。

いつも待つ待合室です。

慣れでそこで待っていました。

ただ、待合室は2つあります。

AとBがあるとすると、いつもAでした。

Bで待つという事が無かったんですね。

ただ、受付票を良く見るとBとはっきり書いてありました。

そのせいで無駄に30分は待っていました。


常に細心の注意を払うのは凄く疲れるので、たまに自ら刺激を与えるのが大事かもしれませんね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。