大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

ガッキーロス

おはようございます。十四郎です。


星野源さん新垣結衣さん結婚おめでとうございます。

昨日速報が出た時は何かの冗談かと思いました。

エイプリルフールでもなければフェイクニュースでもなかったので、俄然ビックリしました。

逃げ恥の劇中で夫婦だったので、本当に現実で夫婦になってしまうとは純粋にビックリです。

ガッキー結婚で仕事にならないというような喪失感は出なかったですが、僕も少なからずガッキーロスです。


星野源新垣結衣も本人については詳しくありません。

逃げ恥で見ている姿そのままなんだろうと思います。

これで星野源が平匡さん要素ゼロで超亭主関白だったらビックリです。

はたまた新垣結衣がみくりさん要素ゼロで超鬼嫁だったらそれはそれでビックリです。

彼らほど大勢に祝福されて喜んでもらえる夫婦はなかなかいないと思います。


逃げ恥の通常放送版、ディレクターズカット版、年始のスペシャルはレコーダーに録画してあります。

これはまた見直す必要が出てきました。

楽しみがまた増えて深みが出た感覚です。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。