大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

蒲田駅西口タクシー乗り場

おはようございます。十四郎です。


平日19:30頃の蒲田駅西口にあるタクシー乗り場なのですが、タクシー待ちをしている人が10人は居ます。

頻繁にタクシーが来る様子がありません。

西口にいる人なので新蒲田や矢口、六郷方面に行きたい人だと思います。

もし僕がタクシー運転手なら19:00頃から待機してますが、そう上手くはいかないのでしょう。

海外のようにUberタクシーがあればもっと気軽に利用出来ると思いますが、法律上不可だった気がします。


ただ、なんらかのビジネスチャンスを感じます。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。