大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

熱中症

おはようございます。十四郎です。


昨日軽く熱中症になりました。

屋外で仕事をしていたのですが、外気温32度くらいの場所で10分ほど直射日光を浴びていました。

その後具合が悪くなりました。

割と大変でした。

着帽して顔周りは直射日光をある程度予防、空調服風力MAX、作業前に水分補給はしていました。

それでも具合が悪くなりました。

恐らく塩分が足りていなかったと思います。

20分くらい休んでいたら回復したので症状としては軽かったと思います。

それでも無駄に我慢していたり日陰がなかったら詰んでいたかもしれません。


皆様気をつけて下さいね。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。