大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

上から目線で決めつける

おはようございます。十四郎です。


苦手な性格ですね。

特に上の人間だと嫌です。

ただ、そこにエネルギーを使うだけ無駄なので素早く処理して捌きます。


退職する旨を組織で上から2番目の人間に伝えました。

副店長とか副主任とかのイメージです。

情報共有しているので1番上の人間には伝える必要はありません。

なんの未練も後悔も無いので、特に話し合う事や遺留を受けるつもりはありません。

乾いた考え方ですよね。

仕事なんてそんなもんでいいと思っています。


まあ1番上の人間とほんの少し揉めました。

言いたい事を言ってやろうかと思いましたが、無益な殺生は好みません。

無難にやり過ごしました。


仕事辞める時は軽く考えて良いと思います。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。