大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

ほんの少し無茶をする

おはようございます。十四郎です。


例によって動画編集ネタですが、自分の出来るレベルを超えた仕事をしようとしています。

背伸びが必要です。

指示書を見ても日本語なのに何を言っているのかが分からない部分が多くあります。

これは間違いなく時間が掛かりますが、締め切りがあるので悠長な事は言っていられません。

帰宅後に頑張ります。

めっちゃ頑張ります。


人間仕事に限らずほんの少し無茶をする事で成長すると思います。

安全や無難などを繰り返していると、良く見積もって現状維持です。

あと一歩その先に行くには、挑戦が大事です。

克己挑戦。

ダメだったらまたやり直せば良いんです。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。