大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

大人数のスーパースター、バリー・カーン

おはようございます。十四郎です。


僕は10年近くツーブロックの髪型を楽しんでいます。

短い部分はすぐに伸びるので、自宅でバリカンで刈っています。

最初に買ったバリカンはドンキで2000円以下のものでした。

今はブラウンの5000円くらいのものを使っています。


そのバリカンが不具合を起こしたんですよ。

切れなくなりました。

先端部分が水洗い出来る仕様なんですが、なんか毛が詰まっている感じです。

見える限り詰まりは取ったのですが変わりません。

分解したいのですが時間がかかりそうです。


ブラウンの髭剃りもあるのですが、充電ケーブルに互換性があるので使い回しています。

次買うとしてもブラウン製ですね。

7年以上使えていたので十分です。


https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。