大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

レトルトカレー

おはようございます。十四郎です。


僕はカレーが好きです。

僕を含めてカレーが好きな人は多いです。

カレーが嫌いな人は元木大介くらいだと思いますね。

ココイチのカレーはもちろん、市販のカレールーでもなんら問題無く美味しいです。

庶民の舌って良いですよね。


1番気軽に食べられるのがレトルトカレーですね。

レトルトなので添加物とか身体に悪影響がありそうですが、一旦そういうのは置いときます。

ただ白飯を炊くだけでOKなので、非常に気軽です。

欠点は具材が無いか、溶けているので具材を感じづらいところですね。

欲を言えば素揚げした野菜とかお惣菜があると俄然美味しく感じます。

今度高いレトルトカレーを買ってみますね。


ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。