大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

野球@池袋

こんばんは。十四郎です。


以前に勤めていた会社の人達と

キャッチボールをしてきました。

西池袋公園でやってきました。

立教大学側の住宅街にあるのですが

フェンスがあるのである程度暴投しても問題無い

なかなか良い公園です。

今回で3回目です。

思う存分楽しんできました。


僕は初見の事は何事も格好や装備を用意してからやるタイプです。

その方が気持ちが入ります。

初期投資こそかかりますが長い目で見ると

少なくとも損はしません。

最低限の準備で出来るならもちろんそれはそれで全く問題はありません。

この辺は自己満の世界ですからね。


ここまで読んで頂きまして

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。