大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

BBQ

こんばんは。十四郎です。


ベランダでBBQをしました。

桜も咲いているくらい暖かいのですが

やはり夜は冷え込みます。

それでも適温で美味しく食べられて満足でした。


BBQというのは極めて単純な料理だと思います。

難しい工程が無くて素晴らしいです。

なぜ美味しく感じるのかを考えた時に

屋外で食べる、誰かと一緒に食べるというのが大きいです。

高い食材を使うともちろん美味しいと思いますが

食事を楽しめるのがBBQの魅力です。

東京にいるとその気になれば年中出来るのも素晴らしいです。


やはりブログネタというのは無限にあります。

「いやいや、お前の書いているのはブログじゃなくて日記だろ」

というツッコミがありそうですが

はてなブログ』を使っているので

ブログです。


ここまで読んで頂きまして

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。