大宮十四郎のブログ

道産子×筋肉×多彩な職歴野郎

牛角の位置付け

おはようございます。十四郎です。

 

僕は庶民なので牛角のようなチェーン店の焼肉屋さんでなんら問題なく、満足に焼肉を楽しめます。

ところが年齢を重ねていくにつれて周りの友人らは『牛角じゃ不満』と言うようになりました。

恐らく牛角のお肉が不味い訳ではなく、安価なチェーン店に行く事に抵抗があるんだと思います。

チェーン店は良くも悪くもチェーンなので個性や斬新さを感じにくいです。

あとは量より質を求めた食事をしたいですね。

大学生ぐらいまでなら良いとして、たくさん食べるのは難しくなりつつあるので美味しい物を食べたいです。

 

https://m.youtube.com/channel/UCM1bTetjgxgK8Z97rCyqkBg

見てね。

 

ここまで読んで頂き

どうもありがとうございました。

また次の記事でお会いしましょう。